ブログ内検索

2005年4月25日月曜日

aging

20050424.gif東京出張の帰り、実家に立ち寄りました。久しぶりに「つつじ公園」を訪れてみたのですが、懐かしい風景のなかに、昔の自分の姿を重ねてしまいました。子どものころはもっと大きいと思っていた思っていた池の前で、夕日で出来た影から自分の痕跡を残してみました。今回は父と訪れたのですが、またきっと、家族を懐かしさを共有できる人たちと来てみたいと思います。

20050424-2.gif実家の周辺の風景も引っ越しなどで少し様変わりしていました。

20050424-3.gif国体開催で新しくできた射撃場にも行って来ました。

20050424-4.gifちなみに「つつじ公園」ではつつじがほぼ満開でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿