ブログ内検索

2005年9月1日木曜日

training camp

20050831.gif昨年度で「修了」した大阪大学大学院人間科学研究科ボランティア人間科学講座の渥美研究室ですが、そのおつきあいまでも「終了」したわけではありません。昨年度から始まった3日かけて行われる「血祭り」合宿に一日だけ「乱入」させてもらいました。白浜での合宿。移動にかなりの時間を費やすことになりましたが、去年私がそうされたように、今年度修士論文や博士論文を執筆するみなさんの草稿を事前に目を通し、まさに辛辣なコメントで「血祭り」に上げさせていただきました。そんな場に乱入するOBがさしずめユニフォームのうに着ていったのは、修了パーティーの際に後輩からプレゼントされたTシャツでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿