ブログ内検索

2005年8月30日火曜日

Korea Town

20050830.gifこの夏、韓国旅行をする予定だったのですが、同行する方のご都合なども重なって「コリアタウン」で納涼会を行うことになりました。ちょっとディープなまちの探検を行い、その後は奥深い味付けの料理を堪能しました。一人ではなかなか行かないところにみんなで行くと楽しみも膨らみます。まさにそんな日の象徴のような一日で、「まさに典型的な大阪のおっちゃん」みたいな方も交えて、大変盛り上がった夜でした。そんなコリアタウンに向かう間に目にした、「自動車置場」なる駐車場の名前にも、まちのディープさを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿