ブログ内検索

2005年8月1日月曜日

out of gasoline

20050731.gif生まれて初めての「車でガス欠」をしてしまいました。まだまだいけるか、とタカをくっていたのですが、なんと路上で動きがとれなくなりました。ひとりでなんとか車を押して、二条城横の道路脇にたまたまあったちょっとした停車帯に車を止め(入れ)、助けを呼んだ先は、今日で閉店の、行きつけの美容院。片づけなどで忙しいなか駆けつけていただいたので、最後のお客さん(も知り合いでした)のご家族とともに、ケーキをいただいて、思い出深い一日を過ごしました。


本当はこういうことはやってはいけないのですが、特別の計らいをいただいたみなさん(ガソリンスタンドの店員さんも含めて)に改めてお礼申し上げます(どうもありがとう!)。

20050731-2.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿