ブログ内検索

2005年8月21日日曜日

Kyoto Tower

20050820.gif内蒙古の沙漠緑化には通算5回行っているのですが、当時学生だった皆さんは、就職するなどして、それぞれの近況が気になり始めているようです。そして、今日、インターネットを通じたやりとりを通して、集まりましょう、ということになりました。残念ながら、あいにく予定の調整がつかなかった方も多かったのですが、それでも昔話に花が咲き、さらには自分が沙漠に植えてきた草木の様子、ひいてはそれぞれの将来について、それぞれに話題や意見を引き出し合い、楽しいお食事会になりました。そんななか、学生時代を京都で過ごした人も多かったので、あえてみんなで上ったのが京都タワーで、改めて京都のまちを見下ろしながら、来年で完了しそうな内蒙古の地、そして学生時代を送った京都のまちに思いを馳せたのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿