ブログ内検索

2005年3月10日木曜日

special lunch box

京都広告協会の講座をお手伝いさせていただくにあたって頂戴したスタッフ弁当。仕事を通じて数あるお弁当をいただいてきましたが、お刺身が「引き出しの中」に配置された仕出し弁当の箱は初めてです。講座自体は広告実務者の研修として、産業界の先進事例と学び、同時に大学という学術分野からの実務に接近するという組み立てを図りました。終了後はきょうとNPOセンターの会議があったため、ゆっくりと講師陣とお話することができませんでしたが、スタッフとして関わりつつも、講師の皆さんからお話を伺って、もろもろ刺激を受けました(ので、それを直後の会議にも活かすことができました)。
20050310.gif


0 件のコメント:

コメントを投稿