ブログ内検索

2005年6月11日土曜日

dental clinic

20050610.gif毎週1回のマッサージの後、思い切って立ち寄ったのが隣にある歯医者さんでした。この建物の3回には気候変動や地球温暖化防止に取り組むNPOがあるのですが、2階は鍼灸治療院、歯医者、そして最近はゲルマニウムオイル店と、健康系が集まっています。詰め物がはずれて久しく、勇気をふりしぼって行ったのですが、案の定、もう一カ所、具合が悪いところが見つかるの巻、でした。やや多忙なスケジュールのなか、歯医者に通い始めなければならなくなったのですが、集中力を高めるためにも、早期の治療と今後の予防を心掛けたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿