ブログ内検索

2009年7月7日火曜日

toolbox

私が活用しているこだわりの「道具」を紹介します。


  • コンピュータ
    • MacBook Pro 15インチ
    • MacBook Pro 17インチ
    • Let's Note CF-R6(プレミアムエディション)
    • Canon PIXUS 80i

  • カメラ
    • ニコン F3
    • ニコン F801s
    • ニコン D40
    • ニコン Coolpix P50
    • SONY DSC-R1
    • Pentax Optio 43WR

  • 電話
    • iPhone 3G(16インチ・白)【現役】
    • Motorola RAZR V3 Maxx(オレンジ)【引退】
    • NTT DoCoMo M1000(Motorola製)【引退】
    • NTT DoCoMo ムーバM(Motorola製)【引退】

  • カバン
    • 信三郎帆布 H-04(薄茶×うぐいす)
    • Munekawa フルオーダーボストンバッグ
    • ビジィ・ビーバー サイズアップスリーウェイショルダーバッグM(ブラック)
    • DIME別注 ビジィ・ビーバー マグタスナイロンバック
    • DIME別注 吉田カバン バックパック
    • BREE ELCH

  • のりもの
    • ビゴーレカタオカ スタンダード(黒)
    • ブリジストン トランジット(青)
    • ヤマハ ZeaL(白)
    • スズキ ジムニーSJ30(オレンジ)【引退】
    • プジョー 205 Automatic【引退】
    • ダイハツ ハイゼット電気自動車 GD-S200V(改)【モニター使用】
    • <環境省からのモニターでした>
      • 京都他、いくつかの都市での実証実験でした。
    • ニッサン シルビア S13 Q'z(後期・黒)【引退】
    • <大学の先輩から譲っていただきました>
      • 大学の同級生に譲りました
    • ホンダ アクティストリート S13 Q'z(あずき色)【引退】
    • <バイト先の先輩から譲っていただきました>
      • 深夜2時頃、自宅から100m程のところで事故、廃車となりました。
    • トヨタ スプリンタートレノ AE86 GT APEX(前期・白黒)【引退】
    • <大学の先輩を通じて譲っていただきました>
      • マンガ「頭文字D」がはやる前に乗り始め、大流行の頃に滋賀県で中央分離帯に激突、廃車となりました。

  • オーディオ・ビジュアル
    • YAMAHA CX-1
    • YAMAHA B-6
    • YAMAHA T-2
    • YAMAHA NS-10M
    • Bang & Olufsen Beogram RX 2
    • EIZO HD2452W(ブラック)
    • YAMAHA YSP-600
    • SONY MDR-CD900
    • TOSHIBA RD-XV44
    • SONY MDIO ZS-M5

  • 時計
    • Hamilton「Kahki King Automatic」
    • カシオ G-Shock「AW-5ooUA」

  • 白物
    • 良品計画 ノンフロン電気冷蔵庫・375L「M-R38A」
    • 三洋電機 ドラム式洗濯乾燥機「AWD-AQ3000R(W)」 



まだまだ、こだわっていきます。

2005年1月1日、.Mac上に開設、7月7日、Bloggerに以降。

0 件のコメント:

コメントを投稿