ブログ内検索

2005年2月23日水曜日

before holiday

20050222.gif「明日休みマス」と札が掲げられていた肉屋さん。今日の夜は新しい年度を東京で迎える大学時代の友人の、ちょっとした送別会。キムチ鍋が好きということで、ちょっと奮発して食材を調達しようと思っていたところですが、幸か不幸か翌日が休みの閉店間際のところを入っていったため、少し選択肢が少なかったのが残念。それでも、我が家でのほっこりした時間は、新しい生活への餞となったのではないか、と自負してみたりして。

興味多/今日見た不思議シリーズ22:「牛乳パックのみ入れてください」というところに入っていた「いいちこ」など多様なパック
20050222-2.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿