ブログ内検索

2005年2月1日火曜日

collaboration

学生と講師との協働作業による夕食。とはいえ、学生のみなさんの準備とコーディネートによるものでした、が…(ありがとうございました!)。「つけてみそかけてみそ」というマヨネーズの容器のようなものも机に置かれ、「ケーチャン(味噌味のついた鶏肉)」炒め、ポテトサラダ、ナン(なんと生地から作っていただき釜で焼きました)、キーマカレー、そして鮭の味噌汁、飲み物は(皆さん運転するので私だけ)梅酒、でした。この学校は建物の全てが木造なので、机も当然木製となっており、風情がある夕食でした。
20050131.gif


0 件のコメント:

コメントを投稿