ブログ内検索

2005年7月25日月曜日

lunch box as dinner

20050724.gif忙しいときには、忙しいことが重なるものです。今日のお昼は3つの出来事が、一瞬ではありますが同時に重なるという日程でした。まずは午前中から昼食会を含んだ研究会、続いて、京都駅での昼食会、さらには職場での和歌に関する教養講座、以上 3つです。それぞれにご配慮をいただいて、なんとかこなした、というのが結果論です。それでも、研究会の席上で頂戴するはずのお弁当を残しておいていただいたので、夜に「サザエさんスペシャル」(何と、三谷幸喜さんが脚本を担当した4本のうちの1つ「妹思い、兄思い」が特別再放送!)を見ながら頂戴いたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿