ブログ内検索

2005年7月16日土曜日

Manabi(lerning) Forum

20050716.gif先週は東京で行った、京都の大学が合同で行う「学び」フォーラムを神戸で開催しました。兵庫県内でこのイベントをするのは今年が初めてで、高等学校の校舎をご提供いただいて実施させていただくのも初めてでした。最近はあまり高等学校の教室に入るという経験もなく、ポカリスエットのCM、あるいは…と変な連想ばかりが我々スタッフのなかではよぎってしまうなど、オッサンっぽい感覚に駆られてしまいました。そんな、なんだか甘酸っぱい雰囲気のなかで、少しだけ昔を思い出しつつ、会場運営にあたった一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿